12/11/2012

A LITTLE KNOT



池尻にあるtote (A LITTLE KNOT)に
SOWAたっくさん入荷してます。

SOWAがワンコーナー占領♡

他で完売してしまった商品などにまた出会えるかもしれません。

引き出しの中にはアーカイヴ。
アーカイヴは10%OFF !








【Rose bouquet】という名のファーコート、お店で直接見られるのはtoteだけなので
ぜひ実物を見ていただきたい。
写真じゃわからないけど、裏地は目の覚めるようはフューシャピンク
アウターは【脱いでも可愛い】をとても意識して作ります。

これは、ちょっと bitch な気分で着てほしい。


それから、明日にはモヘアニットのヘアバンドも届きます。
これ、つけると本当に可愛いの。そして暖か。
【fluffy cat】シリーズのカーディガンやワンピースと同じ3色展開です。


是非、お店に足を運んでみてください。

世田谷区池尻4-29-15 2F



sowa.xxx